Entries

神のみぞ知るセカイ FLAG. 5.0 「IDOL BOMB!!」 感想

kami5-1.jpg

ほっちゃーん!ほーっ!ほあぁー!ほあーっ!



というわけでリアルアイドルの中川 かのん(なかがわ かのん)が登校してくる。

kami5-2.jpg

何か独り言喋ってるんすけどwww
うぜぇwwww
わざとっぺぇwwww

kami5-3.jpg

「どーして知らないの・・・私がアイドルなんて嘘だああああ」

なにこのヤンデレwww

というわけで次のターゲットはかのんちゃん!
かのんちゃんに屋上に呼び出される桂馬。

「ここであなたを倒します!」

( ´゚д゚`)エー


kami5-4.jpg

( ´・∀・` )どや

しかしまるで効いて(聴いて)ない桂馬。

kami5-5.jpg

「向こうから追いかけてくるときはトラップの可能性がある」
なのでスルーするという桂馬。
んでその結果・・・

kami5-6.jpg

きっきえた?



【審議中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


どーせなら中川繋がりでしょこたんを声優にすれば・・・
てかしゅこたんって歌はやってるけど声優はマダなのか?

それにしても可愛いのはおいといてこいつおかしいwwww
と思っていたら消えました。
どういうことなの・・・?

個人的には過去にトラウマ持ってるんじゃねぇか的な。
昔はあんまり人気の無い無名の何かだったとか。
でも消えんな。

kami5-7.jpg

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/333-71bcdb76

トラックバック

[T110] ◎神のみぞ知るセカイFLAG.5.0「IDOLBOMB!!」

アイドルの中川かのんさんが登場。どうみても、ランカさんなわけだが。中川かのん(なかがわかのん)声-東山奈央、STARDRIVER輝きのタクトのスガタメ・タイガー、18歳らしい。そして...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード