Entries

それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想

soremati5-1.jpg

「同じ場所から空を見上げれど、
 あの時と同じ雲は二度と見ることは出来ない。
 日常は確実に時を刻んでいるのだ。」



soremati5-2.jpg

というわけで辰野が真田を誘おうとする。
映画の試写会に。試写会なら日にちは決まってるからいけるはず!
しかし中々誘えない。

soremati5-3.jpg soremati5-4.jpg

るたああああああああああ
つぁあああああああああああああ


なにこのググレ・カスみたいのwwww

soremati5-5.jpg

辰野さんは自分の持ち味を生かした。
2人でいけないなら、2人になれる空間を作ればいい。
辰野さん流石っす^p^

soremati5-6.jpg

歩鳥の弟の猛(たける)のところに、伊勢崎 恵梨(いせざき えり:あだ名えびちゃん)がやってくる。
好きなのかこれ。
猛は友達に見つからないように駄菓子屋に移動する。
と、クラスの男子が来る。
「VIPルームに隠れな」
ばばぁノリノリwwwwwwww

soremati5-7.jpg

というわけでえびちゃんが猛に買ったカードをあげる。
何か遊戯と杏で似たようなシーンあったよね。
光の封札剣っす。

soremati5-8.jpg

「おはようえびちゃん!」
「えびちゃんとか呼んでんじゃないわよ」

つまりツンデレってことです。



そいえば荒川もそれ町も冒頭で詩みたいに言ってるよね。
それがシャフトのやり方か・・・

今回は面白かったな。
ルターと駄菓子屋のばばあにやられた^p^

何か歩鳥より猛の方が大人だwww
猛とえびちゃんのフラグ。
ある意味歩鳥より進んでる。
どうなるっすかね。
あと最後のえびちゃんが18号に見えた

soremati5-9.jpg

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/335-2b407080

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード