Entries

バクマン。 第6話 「アメとムチ」 感想

シュージンが自分の身の上話をする。
何でサラリーマンとか目指さないのか。
父親が仕事を首になって、そして母親の教育が原因だった。

bakuman6-1.jpg

「お父さんの仇とってね」
「僕はお母さんの道具じゃない、自分の将来は自分で決める!」

よく言ったぞ悟飯!


というわけで出版社。

bakuman6-3.jpg

服部さんきたああああああああああああああ
なんという圧迫感。

『二つの地球』

bakuman6-2.jpg

おもしれーぞこれwww
中学生のレベルじゃねえwwwのか?

というわけで批評。
各々の問題点を指摘してくれる。

bakuman6-4.jpg

「ジャックで、一緒に頑張りましょう」

やったー\(^o^)/


というわけで次の作品も頑張ろうと。
今度はシュージンはネームに口出してくれとサイコーに言う。
そして2人が納得いく作品を作ろうという。


んで2学期が始まり席替え。

bakuman6-5.jpg

ちょーちけぇwwwwwwwwwww



服部さあああああああああああん。

服部さんは「アタリ」だ。
それにしてもサイコー偉そうだな、アタリかハズレかとかw
生殺与奪の権利は服部さんにあるんだぜ。

それにしても服部さん、表情が。
漫画でもそうだったけど、どんどん表情がなくなってくよね。
ロボットみたい。

そして亜豆と席が隣同士になってしまったサイコー。
つまり周波数がぴったりってことっすね!

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/336-63152382

トラックバック

[T107] ◎バクマン。第6話「アメとムチ」

週間ジャック編集部に持ち込みの電話をかける。そして、翌日に決まる。サイコーは、漫画家っていうのはバクチ打ちだとガモウ先生に言われてた。そして、翌日に集まる。シュウジンも...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード