Entries

おとめ妖怪 ざくろ 第6話 「ゆきて、事々と」 感想

zakuro6-1.jpg

先日は役に立たなかった花楯中尉。お前は某M大尉か。
怪しい女性だと思って女郎蜘蛛に近づいたと言うが。

なんだ誘われたんじゃないのか^p^



ざくろは前回女郎蜘蛛に言われたことを気にしているざくろだが。
そんなざくろとかに景は花楯中尉からもらったビスケッツを渡す。

zakuro6-2.jpg

ビスケッツうめぇ^p^
やっぱ女の子はスイーツ好きだな。


一方雪洞・鬼灯と丸竜。
前回のあの力のことで丸竜は雪洞・鬼灯に合わす顔が無い感じだが。
いろいろと過去を語る雪洞・鬼灯。

zakuro6-3.jpg

丸竜様も漢だぜ・・・

んで薄蛍は景にざくろの過去を話す。

zakuro6-4.jpg

ざくろが消えてしまいそうで怖くなると言う。

zakuro6-5.jpg

そして櫛松とざくろ。
いろいろ問い詰めるざくろだが「今は言えない」と言う櫛松。

    , -‐‐'´-‐r'´/∠  /
   /'/ //,-'´ //= /
   lハヾr{/∠彡 彡,ノ⌒ l  言わないん
   ヽ「_  ,_へヾrr‐   |  じゃなくて
    ヽ=:l ‐=! lノハへ-、_l  言えない。
      ヽ-__ /ミ /l |ヽ l      /
      /i`-ヘニニ-'/ヽ:::::ヽ__,-'、
   ,、-'´; | | :ヽ;;;;;;;/   :::l/     .:l
 _/   ::: ヾl,-、ヽ/ l;;\ ヾl    .:::
-' _  ...::: /ヽ、;;;;ヘ  (;;;;;;;;) :`ー、:;;::
  `ヽr-'´  _,-nヾ<  └┘ ::   ヽ
 ヽ、 ヽ、/ヽ」」、\    :::  //l、_
ヽ、_    l `i「 。。|  \、_,、-'´//::(
   ` ----- 、・・ト、  /ヽニ二、-'´::
  /      ヽ^'´_r'´      .;:::::/
  /  ボクが  l ヽl ',    //
  l ギリギリ言 |ヽ\ \  / / ,-/
  l えるのは  l   ヽ、 / /::::  l
  l そこまでだ。 l  .....:::::/ l::__-、/
  ヽ、    ◆/,::::::::::, -'/ ┏l |l l |
   /  ー--'` ::::__/ / ┃ヽlノ' :::
  <       /   /.  ┃::::┃ :: /
   >、ヽ_  -/ l_   l    ̄  .:: /
   \   / , ヘ   l      ::: /


zakuro6-6.jpg

まぁこのままやっていけばいずれ辿り着くだろうとポジティブに考えるざくろであった。



次回予告の理髪店糞ワロタwwwwwwwwwwww

というわけで今回は殆ど過去だった。
といってもあまり重要なものではなく(?)出会いとかかな。
ざくろの秘密ってなんなんだろ。
薄蛍が言ってた言葉や、ざくろの周りにいると妖力(?)みたいのが高まるとかいうのもなんかあんのかな。

そしてEDは出番があんまなかった葛ァ!
あと本編中景と薄蛍のツーショットってレアだな。
あんまり喋ってないけどね^p^

櫛松はざくろの親代わりみたいなもんかと思ったけど。
子供の頃ざくろは母親と一緒に住んでたみたいだな。
んで櫛松がその頃からざくろの母親に仕えてたと。
ざくろの母親ってまだ生きてるんかな。
俺は人間をやめるぞざくろーって感じで。
ねーわ^p^

というわけで次回もwktk



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/338-be12a0fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード