Entries

神のみぞ知るセカイ FLAG. 6.0 「ワタシ平凡?」 感想

kami6-1.jpg

消えたと思ったら透けてただけでした。
すげぇなwwww



kami6-2.jpg

というわけでかのんの過去を調べたエルシィ。
もともとは3人グループ:シトロンの一員だった。
んでそこで人気が出たのがかのんだったと。

kami6-3.jpg

そんなこんなでかのんと関わるようになる桂馬。
後もう少しで行けそうだと思うエルシィ。
しかし桂馬はそうは思わないと・・・

と、かのんがライブを目の前にして消える・・・!

kami6-4.jpg

そして桂馬は、
「来たぞ、エンディングが・・・見えた!」
と言うのだった。



正直上手い、というかそんなすげぇ歌とは思えないけど。
これわざとこういう風に歌ってんのかな?
それとも声優のry

というわけでかのん。
その根本には、自分のステレスモモぶり、そして過去のグループ。
それが関係してくるのだろうと。
それにしても桂馬はすげぇな。
いろいろと計算が。正に神!

kami6-5.jpg

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/340-1fabe898

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード