Entries

バクマン。 第7話 「涙と涙」 感想

bakuman7-1.jpg

3年後には新妻エイジを追い抜いてると思う。
そんな服部さんの評価を知らない中、サイコーは亜豆と席が隣同士になる。



至近距離遠距離恋愛中のサイコーと亜豆。

bakuman7-2.jpg

亜豆との関係について、少しナーバスになるサイコー。
夢が叶わなきゃ結婚、付き合うことは駄目かを亜豆に文通で伝えるサイコー。
すると泣いてしまう亜豆。

「漫画家になるという願いが叶ったら結婚して下さい」
そう言ったのはサイコーだ。

そんな感じで気持ちが通じ合う2人だった。

bakuman7-3.jpg

そして今度の手塚賞の締め切りまでに一つ作ろうと言うサイコー。
卒業するまでに手塚賞とって亜豆を喜ばせたい。

そこで服部さんから連絡が。
月例賞の候補に残らなかったと言う。

bakuman7-4.jpg

そこでシュージンは手塚賞を取ってみせると服部さんに伝える。
頑張ろうず!

bakuman7-5.jpg

一方新妻エイジは編集長に、
「もし僕がジャックで一番人気の作家になったら、
 僕が嫌いな漫画を一つ終わらせる権限を下さい。」

と言うのだった・・・



エイジきたああああああああ

これが天才か・・・
声わろたwww
もう少し高い声想像してたけど意外に低いのな^p^

んでサイコーと亜豆。
亜豆の声がことみちゃんにしか聞こえないのだが。
それにしても亜豆とサイコーの席近すぎだろ・・・なんでくっついてんの^p^
とりあえずリア充と中二の臭いがぷんぷんするぜぇ!

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/343-af0f93e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード