Entries

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第7話 「7 BRIDGE*2」 感想

arakawab7-1.jpg

というわけで健康診断だよー^p^



arakawab7-2.jpg

「白井様・・・」
もう駄目だ島崎さんwwwwww

というわけで宇宙飛行士適性検査。
教会下の地下シェルターを使うと言うシスター。
何言ってんのこの人www

男と女で分かれて1週間いる。それで協調性を測ると言う。

arakawab7-3.jpg

女性陣。
6日目になるとマリアとステラが暴走してしまいニノ以外脱落。


そして男性陣。
メスだああああああああああああ

ジャクリーンとビリーが脱落^p^

シスターとシロさんは言いとして、リクと★とサムライがやばいwww
そして7日後・・・

arakawab7-4.jpg

YABEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張りすぎ吹いたwwwwwwwwwwwww
シスターとシロさんはすごすぎるwwwww



☆とリクってなんだかんだ言っても中が良いな。

すぐ金星行くのかと思ったけどそうでもないんだね。
というわけで協調性のテスト。
まぁなんだかんだ言って男性陣全員合格か。
金星行くとしたらニノさんと男性メンバーかな?
でも結局行くのはニノさんとリク、もしくはニノさんだけってなりそうだけどね。
そもそも前回の続き、水の中?
金星とはどこなのかまだ分かってない・・・
まぁ今回おもろかったからよし^p^

arakawab7-5.jpg

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/344-864df14b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード