Entries

それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想

soremati7-1.jpg

登校中バスの中寝てしまうで歩鳥。
真田がアッー!だったので2人とも終点のバス停まで。



というわけでサボりな感じの2人。

soremati7-2.jpg

手を繋いでヘブン状態な真田でした^p^


夜、眠れない感じの猛。
というわけで夜の街に出る歩鳥と猛。

soremati7-4.jpg soremati7-3.jpg

ラーメン屋行ったりコンビに行ったりする。
ちょっと不思議な体験をした猛だった。



内容なんて無いよう。

今回えろゆきの描写があららぎさんだった。
流石シャフトだ。

歩鳥はえろゆきのこと全然気にしてないのか。
これもこれで中々ないよな。
最近大体ヒロインは主人公のこと好きだから。
アマガミか。

で、紺先輩はいつメイdryいつバンdry

というわけで次回wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/349-3a9a2afe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード