Entries

侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 感想

ika8-1.jpg

何か元気ないイカ娘。
夏バテなのか!?
  


海老が死ぬほど食べたくなる病気でゲソ。

ika8-2.jpg

「ここに海老があるのに掴めないでゲソ・・・」

末期患者www

ika8-3.jpg

早苗の協力で治るイカ娘であった。

[新能力じゃなイカ?]

ika8-4.jpg

何か頭の帽子が動くイカ娘。
ヒレという名の新能力!

ika8-5.jpg

というわけで変なとーちゃん登場!
負けたので修行しなおしに行くとーちゃんでした。
出落ちwww

[ささなイカ?]

雨の日。傘を見て感動するイカ娘。

ika8-6.jpg

原始人か!

傘一つに夢中になるイカ娘。

ika8-7.jpg

子供か!

ika8-8.jpg

あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ika8-9.jpg

んで傘が壊れてしまったイカ娘を栄子は、自分の傘に入れて一緒に帰るのだった。



良い最終回だった・・・

今回早苗率高いな!
内容が無いように思えるがそれがいいのだろうか。
それにしても最後ちょっと良い話風に終わりやがって。
感動のアンビリバボーか!だがそれがいい。

栄子とイカ娘フラグが見えたような気がしたがそんなことはなかったぜ。

というわけで次回もwktk


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/353-b356c057

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード