Entries

それでも町は廻っている 第8話 「全自動楽団」 感想

soremati8-1.jpg

雨というか、濡れたので服を乾燥機で乾かす3人。
愛で視えない^p^
  


寒いのでうどんとかハンバーガーの自販機とかで買う。

soremati8-2.jpg

未来だ!

soremati8-3.jpg

サナダ記念日2回目www


そんな感じで野外ステージを取った紺先輩。

soremati8-4.jpg

「バンドやろうぜ^p^」

紺先輩はボーカルとベース。
アコーディオンの歩鳥、ヴァイオリンの辰野さん。
ドラムのサンマさん。
以上でEDのカオスメンバー!

というわけで文化祭当日。

soremati8-5.jpg

紺先輩マジ天使!
バンド名はメイズでした。

何か意外に受けてた^p^



どーでもいいけど食べ物の自販機ってあんま見ないな。
田舎っすサーセンwww
俺の食べ物自販機は焼きおにぎりで止まっている・・・
高速のパーキングとか、道の駅くらいでしか^p^

というわけでやっと紺先輩のメイド見れたよ^p^
バンドだったのか・・・
てっきりシーサイドで働いてるのかと・・・
エンディングの「卓球の~」ってそういう意味だったのかサンマ^p^

そして紺先輩がヒロインな気がしてきたが。

soremati8-6.jpg

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/356-ea5fe92a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード