Entries

バクマン。 第9話 「後悔と納得」 感想

というわけで1週間自宅謹慎だというシュージン。
青春やな。

bakuman9-1.jpg

どんだけ殴られてんだよwww
  


bakuman9-2.jpg

んで謹慎中のシュージンの家に行くサイコー。
そこには何故か香耶と岩瀬が。
どうやら岩瀬と付き合ってる感じになってるシュージン。
握手しただけで、一方的だけど。
モテモテ^p^

香耶は何で私に告白したんだよって感じに。
いろいろ誤解を解くが。
結局2人ともシュージンのことが好きらしい。
香耶は漫画を応援するというが、岩瀬は漫画はやめてくれと言う。

bakuman9-3.jpg

そんなこんなで身を引く岩瀬。

bakuman9-4.jpg

殴る香耶。
結局香耶と付き合う感じになるシュージン。

bakuman9-5.jpg

んで次は賞取るぞ!と意気込むサイコーとシュージンであった。

bakuman9-6.jpg

一方ついにエイジが上京してきたのだった・・・



じいちゃんかっこよすぎわろた。

シュージンイケメンすぎるwwww
岩瀬とのやり取りやべぇ。
まるで漫画じゃん!
しかし俺達は知らなかった・・・まさかこの後岩瀬とあんな再会をすることになるなんて・・
てな感じか。

というわけでサイコーより一足先にリア充になったシュージン。
香耶もまた個性的な。
好きは好き、ケジメはケジメ。

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/357-a76886cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード