Entries

おとめ妖怪 ざくろ 第9話 「さち、恋々と」 感想

zakuro9-1.jpg

葛ァ!が前回の一件で責任を被った。
そんなこんなで花楯中尉がやってくる。
コックリさんで奇妙な妖人が現れると言う中尉。なんとかしてくれと。
  


zakuro9-2.jpg

というわけで皆でコックリさんを呼ぶ。
出てきたのは皆のイメージの結晶、だが何年かすれば妖人になりそうだと言うざくろだが。
逃げ出してしまうコックリさん。
いきなり本気モードのざくろだが、コックリさんにダメージは無い。
イメージの結晶だから、攻撃は効かない。

コックリさんの前で恋を成就させればどうかと提案する雨竜寿象さん。
今回は花楯中尉も同行する。
んでコックリさんを見つける。

zakuro9-3.jpg

「僕はざくろ君を好ましく想っている!
 ざくろ君が好きだ、そしてざくろ君も僕のこと、そうだね?」


zakuro9-4.jpg

「私も・・・花楯中尉が・・・好きです。」

中尉UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コックリさんも消えてしまう。
花楯中尉は「僕は残念ながら嘘は上手くない」と言うが。

あと変な黒幕っぽいのいるんだけど・・・
花楯中尉の髪の毛に見えるんだけど・・・
いやwwwまさかねwwwww



(もしそうなら)絶対に許さない、絶対にだ!

花楯中尉は目的があってざくろに近づいたとしたら・・・
そっそんな・・・ただのヘタレじゃなくて何か重要人物なのか!
それにざくろに惚れるのもおかしいよな。よく考えると。
漫画だからって舐めんなよ!
んで謎の仮面の人。女郎蜘蛛っぽいのと一緒にいたんだけど。
信じてるぞ花楯中尉!
でも俺が信じたのって大抵裏切られるんだよね。
けんぷファーの時もそうだった・・・まぁあれはいろんな意味で裏切られたけど。
信じてるぞ花楯中尉!

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/359-722a933d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード