Entries

侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想

ika9-1.jpg

ピンポンダッシュをするでゲソ!
  


ika9-2.jpg

というわけでその家の子と新たに友達になったイカ娘。
紗倉清美(さくら きよみ)さん。
百合百合^p^

「メイクしなイカ?」
口紅を入試したイカ娘。
というわけで大人っぽくなったイカ娘。
まんばとかメイクとかに興味を持つイカ娘。

ika9-3.jpg

ちょーうけるwww

ika9-4.jpg

そしてたけるが目覚めてしまったのだった・・・

「秘密兵器じゃなイカ?」
3バカのせいで海の家が消えたよー^p^

ika9-5.jpg ika9-6.jpg

\(^o^)/オワタ



今回はイカ娘の友達がまた新たに出来ました。
特に普通の子だったけど・・・
清美さんとは良い友達になって欲しいが・・・
百合(゚д゚)ウマー

たけるは大丈夫だよね?
みなみけのまこちゃんみたいにならないよね?
まぁ別に良いけどね!

そんなんで次回もwkkt!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/360-8110aa2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード