Entries

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 感想

amagami22-1.jpg

橘君見ちゃったんだ・・・
というわけで「これから少し付き合ってくれる?」
と言う絢辻さんだが・・・



書きなぐったアレを見たのかと。
しかし純一が見たのはメモとスケジュール。
つまり勘違いでした^p^

amagami22-2.jpg amagami22-3.jpg

このことは秘密で、
「僕は何も見ていません、絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!」
と言わされる純一でした^p^

amagami22-4.jpg

というわけで文化祭の準備を頑張る2人。特に絢辻さんは夜遅くまで頑張っている。
そんな絢辻さんの姿を見た純一は"絢辻さんが家に帰るのを嫌がってる"ように感じるのだが。

amagami22-5.jpg

んで過労で学校を休んだ絢辻さんを見舞いに行ったりする純一。
そこで絢辻さんは姉と仲があまり良くないように感じる純一だが・・・

amagami22-6.jpg

そんな感じで純一のことを気にし始めた絢辻さんでした・・・



お姉さんっぽいところがラブリーに似てる

と絢辻さんみてて思ったけど。
絢辻さんの姉の方がラブリー属性だな。

さて、見た目には良い姉に見えるけど。
姉も黒かったりするのかな?
それとも姉に何かコンプレックス持ってるとか?
どちらにせよ家庭の事情か。

今の絢辻さんがどうしてああなったのかの理由があるのかな。
気になるぜ。

というわけで今日もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/365-999931be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード