Entries

それでも町は廻っている 第9話 「激突!大人買い計画」 感想

soremati9-1.jpg

「これを買い取っていただきたいのですが」
「俺のコレクションを!?これはいくらだ!」
「申し訳ありませんがまたこれを引き取ってくれませんか!」
「買います」「売ります」 ry

んで結局買い戻すことになるが・・・

「5回往復したんでしめてこれだけになります。」

soremati9-2.jpg

(゚д゚)ウマー
  


体育の授業ということで、中学時代有名だった

soremati9-3.jpg

たっつんvsさんまさん
すげぇ試合だけど漫画が違う^p^

soremati9-4.jpg

えろゆきはたっつん(のおっぱい)を見ていたのだった^p^


soremati9-5.jpg

骨董品屋の亀井堂 静(かめいどう しずか)が手元にあったお菓子を食べる。
「べちこ焼」というお菓子だが・・・

美味い!

そのお菓子のことをじいちゃんに聞くと、散歩中知らんおっさんがくれたものだと。

soremati9-6.jpg

というわけでべちこ焼を探しに旅に出る静姉ちゃん。
存在しない市・使われていない電話番号。
調べてみると、他にもいろんな人が探しているらしいが。
見つからない。

というわけで歩鳥は推理する。
賞味期限が10.12.14これは2010年ではなく、2510年のお菓子なんだ!と。

soremati9-7.jpg

ねーよwww


-そして2310年-

soremati9-8.jpg

300年前に行ってきたタイムトラベラー。
「べちこ焼きというお菓子を食べたいです」

soremati9-9.jpg

と言うと皆持っていると言う。それを見たタイムトラベラーは、

soremati9-10.jpg

「成功した!」



ねーよwwwwwwwwwwwwwww

つまり2310年のべちこ焼の店が閉まるから、
300年前の2010年にそれ持っていってばらまいたら、
未来が変わって、2310年には誰もが知っているお菓子となったと。

ねーよwwwwww

それにしても紺先輩が可愛いということに。
ヒロインもっと出してくれ!
最近先生も出ないし!
いつの間にかもう終わりそうだし!
^p^

今更だけど次回予告ってCパートみたいなもんなのか。

soremati9-11.jpg

というわけで今日もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/366-a470ed3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード