Entries

おとめ妖怪 ざくろ 第10話 「かげ、追々と」 感想

zakuro10-1.jpg

今回は皆でお祭りに行く。
おや・・・へたれの様子が・・・
  


んで景と別れたざくろは、女郎蜘蛛に攫われてしまう。
ざくろの前に現れる仮面の男。
その仮面を取った人物は・・・花楯中尉!

zakuro10-2.jpg

な、なんだってあのかめんのおとこがはなだてちゅういだなんてぜんぜんわからんかったくそぉやられたぜ!

zakuro10-3.jpg zakuro10-4.jpg

そんなこんなで百録と何かあれな花楯中尉。
えろいwwwけど仮面越しかwww^p^

zakuro10-5.jpg

んでなんとか逃げようとするざくろ。雑に扱われる半妖に出会うが。
そんなざくろに百録は、

zakuro10-6.jpg

「半妖はモノでしかない・・・」

と言うが・・・



急展開!

ざくろ津かまったっ炊けど。
んで花楯中尉。「似ていないだろ」見たいな事言ってたからもしかしてざくろと兄妹か?いやそれじゃ近親相姦じゃnとか思ってた次回予告で妹とか言ってたからやっぱそうなのか^p^
まぁ花楯中尉の目的はざくろの力っぽいけど。
何でそれを手に入れたいかだよな。
妖怪が汚らわしいとか思ってるし、まぁそこ関係への復讐とか。
でも花楯中尉は人間なんだろうか。おそらく人間か半妖っぽいが。
んでまとめると、

女郎蜘蛛─(ラヴ)→花楯─(欲しい)→ざくろ─(?)→
               |(フラグ)→百録

って感じの関係だろ・・・このイケメンがもてすぎて辛い
女郎蜘蛛が小物臭に・・・もうだめだこのおっぱい

そして俺は花楯中尉を信じてる!全てが嘘だなんて思わない!

というわけで急展開でwktkになってきました。
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/369-0ef4d027

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード