Entries

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想

amagami23-1.jpg

このままだと創設祭の準備が間に合わない。
そこで純一はクラスの皆に手伝ってもらうことを提案するが・・・
  


amagami23-2.jpg

というわけで手伝ってもらうが、何か意地悪3人組みたいな女子がぐだる。
3人組が責めてくるが、そこは黒辻さん。

amagami23-3.jpg

「はははっはははっはははry」
怖いんですけどwww


そんなこんなで純一と絢辻さん。手帳を燃やす絢辻さん
もっと大切なものに気づいたと言う。

amagami23-4.jpg

「出来ればずっと一緒にいたい、あなたが傍にいてくれれば十分。
 だからあたしをあげる!その代わり、今貴方がいる日常を、私にちょうだい!」


「僕でよければ・・・喜んで!」

ひゃっはー!


一方村八分状態な絢辻さん。
薫とか純一とか梅原とかの協力でなんとかなる。
しかし根本的な問題は解決していない、創設祭をクラスの皆が手伝ってくれない・・・
薫と梅原と田中さんだけ・・・

というわけでその後、1人で残って頑張る絢辻さん。
やっぱり皆に手伝ってもらおうと提案する純一だが。

amagami23-5.jpg

「何で分かってるのに・・・そんなこと言うのよ・・・」
とビンタな絢辻さん。

絢辻さんのことが分かってるからこそ、
絢辻さんの痛い部分を言っちゃったんだな・・・


そして次の日純一が来ると、あの3人組と仲良く話してる絢辻さん。
どうやらこの前のことを謝ったようだが。

そして純一と絢辻さん。
どうしたのかと尋ねると絢辻さんは、

amagami23-6.jpg

「もしかして、あの子のこと言ってるのかな?
 でも、もう貴方の知ってるあの子はいなくなっちゃったの」


と言うのだった・・・



白辻さん!

絢辻さんが切れたとき薫ニヤってしてたけど、黒いところ知ってたのかな?
それとも切れたこと自体嬉しかったのか。
腹割って話せば、結構仲良くなれそうな二人だと思う^p^

絢辻さんのデスノート実は偽物で実は燃やしてないフラグがいいよね!
そこまで黒くないか・・・

というわけで絢辻さんがおかしくなっちゃいました。
考えられるのは、

①多重人格(or人格変わった
②部分的な記憶障害
③忘れようとしている(振り的な
④黒い部分が消えた
⑤これ姉じゃね?
⑥きちがいじゃー


さてどれだろ。個人的には③かな。
綺麗な絢辻さん。でも純一が惹かれた絢辻さんは、綺麗なだけじゃない。
黒い部分、強がってるけど、心の脆い部分、そういうところに惹かれたんじゃないかな。
どちらにせよ、裏表合わせて絢辻さんなんだ。
カムバック黒辻さん!

というわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/372-6703d424

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード