Entries

それでも町は廻っている 第10話 「穴ツッコミじいさん」 感想

soremati10-1.jpg

人は目に見えないもの、存在が明らかで無いものに、祈り頼ることがある。
神、仏、宇宙の神秘なる力・・・
  


空き地に謎の穴が・・・
その穴は自分が開けた、と歩鳥は紺先輩に話す。

まぁ帰り道光線銃を拾ったと。んで宇宙人っぽいのが出てきたと。

soremati10-2.jpg

ねーよwww

そして紺先輩は空き地で拾った直す機械を使う。

soremati10-3.jpg

ねーよwww


[ツッコミじいさん]

長寿を全うした爺さん。お迎えが来たと思ったら・・・

soremati10-4.jpg

「別件か・・・」

別件ってwwww

まぁ成仏しないで彷徨ってる感じ。
シーサイドのおばちゃんの夫だったのか・・・

soremati10-5.jpg

コーヒーを置いてくれと頼むおばちゃん。
まさか俺のことが・・・

soremati10-6.jpg

釣りかよwww



未来人→宇宙人→幽霊
の流れ。
もう何がきても驚かないぞ!

歩鳥が飼ってるたぬきだか犬がぽこなのか、今回初めて知った^p^

というわけで今回の宇宙人の話。
まぁあれだ、1話完結型か。別冊的なところに載るときの話って感じだ^p^

幽霊のはもうあれだ、おばちゃん見えてていいだろwww
実は見えてて見えてない振りで^p^
歩鳥は微妙に反応してたから微妙に霊感があるっぽいな。
それにしてもそれ町は、話の冒頭と終わりの繋げ方が上手いなぁ。
これは原作がそうなのかシャフトがそうなのか・・・

soremati10-7.jpg

というわけで次回も紺先輩でwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/373-4f473bd6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード