Entries

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第11話「11 BRIDGE×2」 感想

arakawab11-1.jpg

今日は荒川河川敷盆踊り大会である。


というわけでアマゾネス登場(乱入)!
画伯ヤンデレみたいだ^p^

arakawab11-2.jpg

しかし上手く行かない感じのアマゾネスを励ます☆。
そんな☆を気になってしまうアマゾネス。

arakawab11-3.jpg

お前誰だよwwwwwww

arakawab11-4.jpg

水着ニノさん可愛い!

そんな感じで海の家。

arakawab11-5.jpg

きめぇwwwwwwwwwwwww

何かいつからかこいつらおかしいぞwww
シスターwww

というわけでアマゾネス×☆

arakawab11-6.jpg

自分は守っていかなければならないものがあるというアマゾネス。
というわけで察する☆
カップル誕生!?



良い最終回だった・・・

☆と画伯が良いカップルに見えてきた^p^
まぁいいんでね。
なんだかんだ言って☆イケメン

今思ったけどサムライのカップリングは誰だ。
消去法でステラか。でもあれは鉄兄弟の方かな・・・

arakawab11-7.jpg

というわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/375-74135066

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード