Entries

侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想

ikamusume11-1.jpg

KOEEEEEEEEEEEEE
  


怖すぐるwwww
夢に出てくるだろwwww


夜後ろ向きにした筈なのに朝見るとこっちを向いてる人形。
そんなこんなで片方の人形が見つからない。
朝はデップ夜はジョニー。

デップとジョニーは向き合う。つまり動いてたのは怪奇現象では無いらしいが。
デップが向いた先にジョニーがいる可能性がある!
そして物置を探すと・・・

ikamusume11-2.jpg

じょにオワタああああああああああああああああああああ

-今はとある神社に2人仲良く供養されている-

あの有名な神社かwwww

[疑惑じゃなイカ?]
今回は千鶴をリサーチすることにしたシンディー。
というわけで透明になる3バカの1人。
しかし千鶴には気づかれた・・・というか気配がw

ikamusume11-3.jpg

これはなんというか、条件反射的なものなのか・・・
というわけで千鶴は最強でした!

[登山しなイカ?]
イカに山ってwww

ikamusume11-6.jpg

熊wwwてか死んだ振りは駄目だろwww

ikamusume11-5.jpg

コブラってwwwこれは同人誌フラグ!

どんな山だ。

そしてオチてないっっっ!



イカ娘ってげーそげそげそって笑うのかwww

今回の怖いのは面白かったwww
てか自分怖い系苦手だから画面アップのデップマジでびびったんだけど^p^
何か雰囲気的にマサルさん(メソ)だった^p^

っていうか次回最終回吹いた。早かったな・・・
まぁ2期あっても無くても。こういう単発ものは可も無く不可も無いからな。
というわけで最終回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/377-bb43bd4e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード