Entries

神のみぞ知るセカイ FLAG. 11.0 「おしまいの日」 感想

kami11-1.jpg

集まった図書委員、しかしドアが開かない。
視聴覚ブース導入反対!で立て篭もる栞。

戦争だぁ・・・!
  


kami11-2.jpg

「この本たちを廃棄処分なんかにさせないわ
 図書館はコンビにじゃないのよ!
 貸し出し頻度が少なくても、価値のある本を守るのが図書館じゃないの?
 私の大切な図書館を守らなきゃ」

それを口で言えればなぁ^p^


kami11-3.jpg

「やぁ」

どんな登場だwww
天井破壊してきやがったwww

一方電源委員長が電源を落として真っ暗。
これでパスワード初期化だと。

そのショックで本が崩れ、桂馬は栞に言う。

kami11-4.jpg

「君は本当は、人と話したいと思っているんだ
 でも不安なんだ、話して嫌われたりしたら嫌だから」


kami11-5.jpg

「どーせ私の声は届かない、届かないよ」

kami11-6.jpg

「勇気・・・あげるよ」

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


kami11-7.jpg

そして・・・図書委員に自分の気持ちを伝える栞。改めて会議しようと言う委員長。
やった!委員長優しい!

というわけで一件落着!



栞と桂馬はどこか似てる気がするんだがな・・・
ベストかっぽうじゃね^p^
とは言っても、芯の部分違うけどね。

それにしても桂馬は強いな・・・
というか、自分の信念を曲げないと言うか。
そんな桂馬だからこそ、一度挫折したら中々立ち直れそうな^p^
だがそこがいいのだろうな。

今回の演出は良かった。本に埋まったあたりから。
(英語的な)歌もすげぇいっぱいあった気がした。

あと途中の桂馬の「違ったか」だっけ、あれが気になる。
あの言葉から積極的になった桂馬。
何かを確認したんだろうけど、ちょっとわからんかった。
恐らく栞攻略に関することだから栞の気持ちだと思うけど。
そもそも桂馬も確認することあるから降ってきたわけだし。
ちょっと説明欲しかった、原作読むかな^p^

kami11-8.jpg

というわけで次は最終回!
まだまだ見たいぜ、2期も屋って欲しい!
つーわけで最終回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/378-5ccf392f

トラックバック

[T111] ◎神のみぞ知るセカイFLAG.11.0「おしまいの日」

シオリさんが雑貨屋にいく。なにかを買って図書館にいく。図書委員の人がやってくるが中に入れない。視聴覚ブース反対とシオリが書いて貼ってた。ケイマはこうなることはわかってい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード