Entries

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想

amagami24-1.jpg

明日は創設祭。準備は大丈夫だが。
しかし絢辻さんの性格は変わったまま・・・

「今の絢辻さんは可愛いと思う・・・でも・・・」
  


そして始まった創設祭。
純一は絢辻さんを呼びそして・・・

amagami24-2.jpg

「好きだ・・・」

自分の過去を話す純一。クリスマスに対する想いを・・・
そして手帳を拾った時に絢辻さん。

「全部ひっくるめて好きなんだ」

amagami24-3.jpg

絢辻スーパーコンボ炸裂!

絢辻さんは過去の自分は消えたことにしてただけだった・・・

amagami24-4.jpg

「良かった、僕の好きだった絢辻さんは・・・ちゃんと・・・いた・・・」

大将マジ大将!

amagami24-5.jpg

子供の頃、サンタがいないことを知った絢辻さん。
その時、「自分がサンタになる」と考えたと言う。
だから創設祭、クリスマスに皆を幸せにするために頑張っていたと言う絢辻さん。

大河かお前は^p^

そして・・・

amagami24-6.jpg

「私も橘君のこと好きよ、もう絶対に離さない」
「それって契約?」
「ううん、約束」

あいらーぶゆーふぉーえばーばくはつしろー

-10年後-

amagami24-7.jpg

ロリ辻さん!
純一歳取ってないワロタ。

amagami24-8.jpg

「世界中の人たちが今日、この良き日に幸せでありますように」
「僕達みたいにね」
「ええ!」



梅原の気持ちとか考えたことあんのか!

梅原はいわゆる「良い奴」どまりなんだな。
薫と近いとこあるな。

んで絢辻さん。
なんだ、ただ新しい人格を作ってただけか。
黒いけどなんつーかツンデレだった。かなり凄いレベルのツンデレだ。

あと絢辻さんの過去のサンタの話って、もしかして姉が関わってくるのかな?
父親がサンタじゃなくて、姉がサンタだったとか。
その辺かな恨んでるっぽいの、ゲームやればわかるんだろうか。

というわけでアマガミ終わりました。
と思ったら次回あった^p^
これは梅原ルートの予感!!

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/379-20f8a479

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード