Entries

バクマン。 第12話 「御馳走と卒業」 感想

bakuman12-1.jpg

サイコー、シュージン、服部さんは3人でネームのチェックをしていた。
もし新妻に勝っても連載は3年後(高校卒業後)だと言う服部さん。
しかしサイコーはもし自分達がジャックで1位になったら・・・と言うが。
  


bakuman12-2.jpg

そんな時見吉はシュージンを呼ぶ。
亜豆が八王子に引っ越す。
その前に、2人をデートさせたいと言う亜豆。
本当に好きだったら、夢が叶わなくてもいいじゃん。

その考えには禿同だ

bakuman12-3.jpg

なにこの真島っぽい顔www


そして卒業式。
石沢:せいぜい頑張るんだな

bakuman12-4.jpg

ツンwwwwwデレwwwwww

三吉とシュージンの策略で2人っきりなサイコーと亜豆。

bakuman12-5.jpg

「いつまで待っててくれますか?」
「待ってる・・・ずっと待ってる。」



岩瀬の答辞飛ばされたああああああああああ
まぁ問題ないと思うが。

サイコーも亜豆も本人の問題だということは分かる。
でも俺的にはこの2人は絶対に損してると思う。
あくまで個人的な感想だが。
人生いろいろある。何があるか分からない。
だからこそ行動あるのみ。あの時~と後悔しないために。

それにしても2人はもどかしい・・・まぁそこがいいのかな。

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/381-574bb347

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード