Entries

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE*2」 感想

arakawab12-1.jpg

一つ言葉をくれたら一つ転がりだす。
二つ笑ってくれたら二つ転がりだす。
もっとたくさん集めたいもっとたくさん見てみたい。
いつかきっと こんな欲張りにした私にした責任を貴方にとってもらおう。
  


王様ゲーム!をやることに。というわけで先ずは予選。

arakawab12-2.jpg

っせ!っせ!っせ!っせ!っせ!

arakawab12-3.jpg

そして勝ったのはピー子。本戦へ。
戦は武器一つまで使用可の残虐ファイト!

arakawab12-4.jpg

ステラとサムライが落ち、
ピー子は村長と相打ちになりそして・・・

arakawab12-5.jpg

というわけで決勝はシスターとマリア。
マリアさんが勝ったらやばい気がする・・・って感じで最終回に続く!



今更だけど最初のポエムみたいのってアニメオリジナルなのかな。
好きなんだけど、原作ファンの人はどうなんだろ。
雰囲気的に。

村長って鈍感なのか。
それともピー子の気持ちに気づいてるんかな。
でもまぁノリアニメみたいなもんだから深く考えなくてもいいか。
分かるときになれば分かるだろ。

そしてあっという間に次回最終回。
まぁ終わってるけどもう^p^

arakawab12-6.jpg

というわけで次もよろしく!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/382-f0b82797

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード