Entries

おとめ妖怪 ざくろ 第12話 「きき、焦々と」 感想

zakuro12-1.jpg

数々の思いが交錯する中ざくろは
そして妖人省の皆もざくろのいる神がかりの里に向かう。
そこで景が出会った人物とは・・・
  


zakuro12-2.jpg

そして沢鷹らと相対する皆。
やべえイヅナつええと思ったら操ってる術者倒したらなんとかなったよ^p^

zakuro12-3.jpg

「そうですわ、イヅナ使いを倒せばイヅナは解放される!」

なにそのポケモンじゃなくてトレーナー倒せばいいんじゃねみたいのwww
裏技すぎるwww



zakuro12-4.jpg

一方沢鷹、ざくろ、百緑のところに景が到着。
何か沢鷹儀式とか言ってたけど精を注ぐとか言ってたしただのヘンタイじゃないっすか^p^

そして景は沢鷹に突羽根からの伝言を伝える。
「沢鷹の傍で最後を迎えたい」と言う母親の気持ち。

zakuro12-5.jpg

沢鷹:だからどうだというんだ」
景:へ!?(あれ?ここ改心するとこじゃね?)
沢鷹:今更聞かされたところで罪は消えず、そして傷も消えぬ

それでこそ僕らの中尉ですよ!!

と、そこで屋敷から火の手が。

zakuro12-6.jpg

女www郎www蜘ww蛛wwwwwと橙橙^p^


多分橙橙死んだな、女郎蜘蛛に食われた気がする。

「屋敷が・・・燃えていく・・・」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ←皆の表情

急いで屋敷に向かう沢鷹。おそらく突羽根のところかな?
そして手を貸そうと言う百録。皆で向かう。

というわけで続く!



百録の声がかっこよすぎてやばい。好きだこのボイス。
戸松さんっていろんな声出来るんやな。ハスキーボイスもいいね。

沢鷹さんは母親の愛に飢えていた感じだ。
そしてその悲しみが憎悪へと変わった。そうしないと耐えられなかった感じ。
多分幼い頃母親の人間との関係を先代に伝えたことを悔やんでる感じ。

んで女郎蜘蛛どうしたwww
ヤンデレ化したのかどうなのか。
沢鷹のこと好きだったけど見てくれないから殺しちゃえ的な?
女郎蜘蛛空気嫁wwwラスボスwww噛ませwww

個人的には皆生き残って欲しいけど。
橙橙食われたくせえし。沢鷹死亡フラグだし。百録もどうなんだろ。

予告でざくろが「今までの軌跡を奇跡に変える!」って言ってたけどだれうま。

というわけで最終回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/383-85dcb572

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード