Entries

侵略!イカ娘 第12話(最終話) 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 感想

ika12-1.jpg

突然触手が動かなくなってしまうイカ娘。
一体どういうことなのか。
  


陸上の新しい環境に慣れた結果なのか。

ika12-2.jpg

というわけで一旦海に帰ろうかと考える。
皆が留まってくれって言うなら帰ってやらないこともないでゲソ!
しかし皆止めてくれない、というのも、本気にしていなかったようだが・・・


季節の移り変わり、冬からまた夏が来たからおそらく1年後。

[もっとピンチじゃなイカ?]

ika12-3.jpg

「この家を地上、いや宇宙侵略の拠点にさせていただくだわ!」
誰?

触手が機能しなくなったから切った。

というわけでただの普通の可愛いバイト娘に^p^

(´・ω・`)・・・

落ち込むイカ娘の前に何者かが現れる。

ika12-4.jpg

「あなたなら大丈夫、自分の思うようにすればいいと思うわ。
 あなたは一人ぼっちじゃない、それを知っておいて。」


通称タコ娘らしいが・・・
南風の娘だと思ってたのは俺だけではないはず^p^


んで海に泳ぎに行くイカ娘と栄子。

ika12-5.jpg

栄子が3バカのせいで溺れる、栄子を助けるためにイカ娘の触手が!!

「復活でゲソ!」
キタ――(゚∀゚)――!!

ika12-6.jpg

「これからもよろしくでゲソ
 これからは私の体調が悪くなったら栄子を海に放り投げる込むことにするでゲソ!」

「調子に乗るな!」



良い最終回だった。

ika12-7.jpg

というわけで終わりましたイカ娘。
いや本当タコ娘だったのか・・・ずっと南風かとry
というか南風の娘の正体がタコ娘って感じかとry
まったくの別人だったみたいだね所見殺し^p^
EDに出てきた感じは南風より幼女っぽかったし。

それにしても最後シリアスで攻めてくるとは。
1年後は流石にやりすぎじゃなイカ?と。
まあそれだと感動が足りないのかな。

んで終わりましたが。これは2期やってもいいと思った。
多分人気だしストック的にもいけると思う。
というわけで2期を期待!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/385-693b76f7

トラックバック

[T101] (アニメ感想) 侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る 恒例のビーチバレー大会に、イカ娘と栄子がペアで参加することに ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード