Entries

魔法少女まどか★マギカ 第1話 「夢の中で会った、ような…」 感想

madoka1-2.jpg

「そんな、あんまりだよ。こんなのってないよ・・・」

このアニメのことか?

madoka1-1.jpg


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   諦めたらそれまでだ。
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   でも君なら運命を変えられる。
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

と言う白いの。
  


という夢を見たんだが。

madoka1-3.jpg

鹿目 まどか(かなめ まどか)は、ごくふつうーの中学2年生の女の子。

madoka1-4.jpg

んでまどかのクラスに暁美 ほむら(あけみ ほむら)が転校してくる。
その少女がまどかが夢の中で見た少女だった・・・

これが全ての始まりだった的な。

んで学校帰り、
突然まどかの頭に「タスケテ」という声が入ってくる。
その声の方に向かうまどか。

madoka1-5.jpg

そこにはぼろぼろの動物とほむらが。
逃げるまどかと途中でまどかを助けにきたけどどうしようもなくなったクラスメイトの美樹 さやか(みき さやか)も逃げる。

madoka1-6.jpg

写実的つかシャフト的すぎて意味分からん空間。

madoka1-7.jpg

と何者かが助けてくれる。

そして動物は目を覚ましキュゥべえと名乗る。
そしてまどかとさやかの2人に、

madoka1-8.jpg

「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ」

と言うのだった。



どーでもいいけどアスミスが出ないってどういうことだよちょっと表でろ!
シンタス、ゴトゥーザ、ミズハスは出るのになんでだろ^p^

通称血だまりスケッチ。いや、俺は言ってないよ?

脚本(ニトロプラス)がどうでるか。
エロゲだしなとか言ったら信者に怒られるだろうか。
沙耶と殺戮のジャンゴはやったことあるけど。
うーんアニメだとどうですかはわからん。

シャフトなのにしっかりモブが描かれてる頑張ってるぞー
1話だからか!
最後までしっかり出て欲しいなぁ。

嫌ならやめてもいいのよ。
やめません!これは意地です!
見ていくうちに面白くなるかもしれません!


そして脚本とかニトロプラスとかそういう問題じゃなかった・・・
一番は内容と絵があってないことだと思う。
でも最後までみて面白くなったそれ町とかあるしいけるいける。
閃光のないtみたいに最後までわからんのもあったが。

俺は信じてるぞ!

madoka1-9.jpg

というわけで次も近いうちに投稿しますんでよろしく。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/395-36621b03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード