Entries

バクマン。 第14話 「バトルと模写」 感想

bakuman14-1.jpg

邪道じゃ駄目だから王道ということにした2人。
サイコー、シュージンそれぞれ新しいことに挑戦するが・・・
  


bakuman14-2.jpg

そんな中新妻エイジの新連載が決定した。
そしてアシスタントが決まるが、新妻は別の漫画を描いていた。

bakuman14-3.jpg

サイコーたちは王道の作品を服部さんに見せる。
これでは駄目だと言う服部さん。

そして編集部に呼び出される新妻エイジ。
サイコーたちを見つけ、ファンだと答える。

bakuman14-4.jpg

そしてその場でCROWの2話目のネームを描く。
はやすぐるwwww

bakuman14-5.jpg

そんなこんなで王道で勝負したいと言う2人に、半年くれる服部さんだった。



新妻SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って回でした。
それにしてもサイコーとシュージンは我侭だな。
自分の出来ることを伸ばせばいいのに。
シュージンの"今の王道のネーム"じゃ勝てない。
それが分かってるならなんで"次の邪道のネーム"に賭けないのか。
邪道だって時には王道を越えることもあるだろう。
まぁ早く勝ちたいって気持ちがあるんだな。

果たして半年でエイジを超える王道の作品を作れるのか!?
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/396-12d92f39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード