Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話 「クラス代表決定戦!」 感想

is2-1.jpg

つーわけで、暮らす代表を決める為に決闘。
"専用機"で戦うことに。
現在世界中にあるISは467機。その中でも専用機は数少ないらしい。
コアは完全なブラックボックスになっていて、博士(篠ノ之の姉)以外は作り方はわからないらしい。
  


というわけでISについて箒に教えてもらうことに。
剣道の稽古をつけてもらう。

あれか、モビルトレースシステム的に搭乗者の身体能力が関係するのか。

is2-2.jpg

「明日は一夏と2人きりに・・・」とか

すっげぇ喋ってっぞwww独り言ってレベルじゃry

is2-3.jpg

というわけで専用ISが届きました。白式(びゃくしき)
結局ぶっつけ本番です^p^
初めてISと触ったときと感じが違うと思う一夏だが・・・

is2-4.jpg

というわけで試合開始。流石服装はエロイぜ!スク水って2番煎z
ところでめっちゃ喋ってけどGで舌噛むぞおまえら^p^

is2-5.jpg

ファーストシフト完了!
まっまさか貴方今まで初期設定で戦ってたというの!
連邦のモビルスーツは化け物か!?


is2-6.jpg

「視える!」
視えるいただきましたー!

「いける!」
いけるいただきましたー!

is2-7.jpg

と、試合終了。
一夏がバリア無効化能力を使ったからだと。それを使うとエネルギーをかなり使う。
ISはそのエネルギーが無くなった方が負けだから。

is2-8.jpg

そしてデレました箒。
まぁこれはいいとしてさ・・・

is2-9.jpg

「織斑・・・一夏・・・」

お前もかよ!!



藍蘭島並に展開(デレ)はえーぞwww

今更だから男子他にいないから、悪友もいないのか。
エロゲには1人はいないといけない悪友。
女子でもいいんだけどそういうキャラいれてくれればいいのに。

というわけで2話でやっとISが出ました。
ぶっちゃけエヴァのパクリのような機体です。
だってエネルギー的なのがATフィールドみたいなもんやろ。
装着ネタは前回言ったようにいろいろあるし。ゼノサーガでもあったな。
バージル中尉ィィィィィ

んで1話にして2人落としてしまった主人公。落とし神かお前は。
まぁそれはいいとして、主人公の性格がイマイチ分からない。
普段はまぁ普通の高校生だけど、勝負になるといきなりノリノリになる。
スパロボで言うキョウスケみたいな感じか。多重人格。

今更だけどしのののって面白い苗字だな。狙ってんだと思うがそれがいい。すももももみたい

というわけで、次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/398-aadd852e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード