Entries

バクマン。 第15話 「デビューと焦り」 感想

bakuman15-1.jpg

王道にしたには関わらず、ちゃんとアドバイスしてくれる服部さん。

ネームの書き方に悩んでいるサイコーとシュージンに新妻エイジは、
「キャラが自由に動き出す」と言うが。
  


新妻エイジと亜城木夢叶は良いライバルになれそうな感じ。

bakuman15-2.jpg

あと王道で勝負しようとしている亜城木夢叶を新妻エイジはガッカリしたというが。
まぁ新妻的にも邪道的なのが向いてると思ってるのだろう。

bakuman15-3.jpg

一方亜豆は、中々芽が出なくて焦っているようだが。
頑張って練習し、オーディションを受ける。

bakuman15-4.jpg

そして・・・声優としてのデビューが決まった亜豆。
サイコーも、亜豆に負けないくらい頑張ろうず!



OP(の画像)が変わったらしい。
EDも変わってたな。

途中でアスミスが出たのがびびった。
みゃー。アニメオリジナルでアスミスルートよろ^p^

担当にしたら、やっぱ自分の担当してる漫画家が上手く行くのが仕事なのか。
自分の担当した漫画家が駄目だったら、担当の人のノルマとかに繋がるんだろうか。
ということは良い漫画家に当った担当はラッキーでは?
もちろん担当もその漫画家の力を120%出せるような力がないと駄目だろうが。

あと1漫画家1担当というわけではないよな。
服部さんだって亜城木夢叶だけの担当じゃないだろうに。

というわけで亜豆がついにデビュー。枕じゃねぇから!!
というわけで次もよろ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/401-050c5f68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード