Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第4話 「決戦!クラス対抗戦」 感想

is4-1.jpg

というわけで始まったクラス対抗戦。
1回戦からイチカvsリン。

フルボッコされる主人公だが・・・
  


あとちょっとってところでテロ\(^o^)/
何か攻めてきたらしいよ!!/(^o^)\

is4-2.jpg

え、なに、使徒?

is4-3.jpg is4-4.jpg

コーヒーに間違えて塩を入れてしまうねーちゃん。
リサリサ先生たばこ逆さだぜ。

戦ってる間に不思議に思うイチカ。
本当に人が乗っているのか?という感じなイチカ。
「仮に無人機なら勝てる」と言うイチカ。
全力なら勝てる。

んでリンのビームで押されて攻撃するイチカ。

is4-5.jpg

幽白の桑原と幽助やんwww

is4-6.jpg

あとセシリアも協力してなんとか撃退に成功。

一方千冬姉とかは倒したISを調べていた。
その結果、無人機だと判明した謎のIS、これは一体・・・?



今日のまとめ:リンがデレた。

まぁあれだネウロイだってあるんだし今さらパクリパクリ言っても始まらない。
面白ければいいんだよ。

そして次回ショタ・・・だと・・・
と思ったら実は女の子というオチじゃないだろうな?

よし、薄い本!

というわけで次もwktk


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/407-4ece278d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード