Entries

夢喰いメリー 第4話 「夢喰いメリー」 感想

yume4-1.jpg

皆でカラオケだよー
  


yume4-2.jpg

「決めちゃったんだ、河浪さんと、友達になるって」

yume4-3.jpg .o(うぜぇ

何かメールで文通していると言う先輩。
んで明日ついに出会うらしいよ。

yume4-4.jpg

と思ったらすっぽかされたと言う部長。
ってか部長\(^o^)/オワタ

yume4-5.jpg

今回の敵。イケメン!

yume4-6.jpg

メリーさああああああんん

yume4-7.jpg

「夢路が夢魔をみつける。
 あたしはそれをやっつける、つまり・・・ただの契約よ!」


デレきたあああああああああああああああああああ

というわけで部長は元に戻りました。

そしてメリーがおやっさんとこで働くことになるんだった。

yume4-8.jpg

よし!


今回のイケメンはそんな悪いやつではなかった気がする。
イケメンだし。
帰りたい感じだったけど。
イケメンだし。

んで次回、メリーがしてきたことの意味が明らかにな感じ?
まぁ夢に返すことで、なんかあるんだろうな。
俺的にはそういう難しい話にしないで、普通のラブコメでバトルは申し訳程度にすればいいと思う。
きららだし!いい加減許してやれよ

というわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/408-cb9ad37a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード