Entries

夢喰いメリー 第5話 「夢に惑って」 感想

yume5-1.jpg

yume5-2.jpg

何かに似てると思ったらあれだ、鈴羅木かりんさんのレナの嘘だ!だな。
  


yume5-3.jpg

というわけで由衣と知り合う夢路とメリーだが。

yume5-4.jpg

んでエンギ・スリーピースと名乗る夢魔がやってくる。
さんなすび!

優勢なメリーだが・・・

yume5-5.jpg

「私の姉さまは・・・貴様らに殺されはしなかったあああああ」

夢魔を送り返すことは不可能だと言うエンギ。
倒された夢魔が行く先は・・・消滅

茫然とするメリー。やられちゃいそう。

yume5-6.jpg

「俺はあいつを助けようって決めた!
 帰る方法が無いってのは・・・信じねえ!!」


YUMEIJIIIIIIIIIIIIIIIIII



いやあれだ、最後夢路いいいいって叫んでたんだろうけど
何かGERUTEIIIうぇlp;gちぃこlと聞こえたというか。
メリーの声優さんは新人?っぽいらしいが、上手いよね。
某魂食の棒子とは違うんです!

というわけで戦闘シーン、ぬるぬる動くよ!
それにしても主人公と、Fateのしろーくんが重なる。
マスター!

ってか夢路不思議なパワーでも出るか、相手が寸止めするかと思ったけど。
次回予告で病院っぽいし普通にやばいじゃねーかwww
どうなることやら。

次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/413-48f9f6bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード