Entries

魔法少女まどか★マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」 感想

madoka5-1.jpg

さやかは強い、ってか空気読むな。
明るく振る舞う。マミさんに近いところありそう。
死ぬなよ(`・ω・´)
  


madoka5-2.jpg

恭介のところに行くさやか。
無事に手が治った恭介。そして再びヴァイオリンを弾けるようになった恭介。

何か嫌な予感しかしねぇwwww

madoka5-3.jpg

そしてさやかと一緒に行くまどか。
まどか危険すぎるだろwww
というわけで使い魔を発見!

madoka5-4.jpg

そんな2人の前に現れる佐倉 杏子(さくら きょうこ)
使い魔を魔女にして、その後狩ると言う。
というわけで佐倉vsさやか。
やられそうになるさやかだが。

madoka5-5.jpg

ほむらさんチーッス!!



キュゥべぇの本性早く見たいwww
「まどか…君は本当に…馬鹿だよねええええええええ」
って感じで。

キュゥべぇにとっては捨て駒レベルか。
もしくは他に意味するところがあるのか。
ノルマとかあるだろ。

というか、まどかがうざい。
なんとかしろこの主人公。
夜桜カルテットのアニメ化でレイプされた主人公並にへたれてる。
早く魔法少女なってくださいよまどかさんwww

なんだかんだいって終盤までならない気がするけど。
というか、さやかさんもうだめぽ。
終盤まで生き残るのはほむらとまどかくらいかな。
で、ほむら死んでまどか魔法少女。どや?

あと佐倉がひだまり荘の大家にしか見えない件。

madoka5-6.jpg

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/414-c62c1d5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード