Entries

GOSICK -ゴシック- 第5話 「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想

gosu5-1.jpg

木の葉を隠すなら森の中。
本を隠すなら図書館。
  


gosu5-2.jpg

アブリルは本を隠した。そしてそれを見つけるヴィクトリカ。
金色の妖精のお話。
その本から手紙を見つける2人。

gosu5-3.jpg

そんなこんなで今度は怪盗クィアランが現れたと言うグレヴィール。
んでマクシムが初代で、アブリルが2代目だと言うヴィクトリカ。
そして倉庫で捕まっていた女の子がアブリル。

gosu5-4.jpg

つまり今までのアブリルは偽物で、怪盗クィアランだった!

というわけでヴィクトリカが瞬殺しました。

gosu5-5.jpg

本物はいいのぉ。



gosu5-6.jpg

まとめ:
「赤くないったら赤くないのだああああ!」

真紅的な意味で

なんだよ、今までのアブリルあれか、振りかよ。
ふざけんなよ。
怪盗アブリル本性だしたらあれかよ。結局金かよ。
本物のアブリルはかわいいのぉ

あとヴィクトリカは"い"るんだよ!
ってか良く考えれば先生知ってるし、この前の船でだって皆見えてたし。
妄想じゃねーから!!

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/415-1103b2bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード