Entries

バクマン。 第18話 「嫉妬と愛」 感想

bakuman18-1.jpg

ネームを描くようになった新妻エイジ。
確実にレベルアップしている。
  


bakuman18-2.jpg

んでいろいろ話し合った結果、アシスタントを辞めたいと言うサイコー。
何かを掴んだようだ。

bakuman18-3.jpg

中井さんも覚醒したよ^p^

bakuman18-4.jpg

見吉の携帯小説がwebで連載されそう。というか、シュージンが書いたんだが。
シュージンと見吉がラブラブなのを電話で聞いて、自分も亜豆と一緒にいたいと感じるサイコー。

bakuman18-5.jpg

そしてシュージンがもし夏休み中にネームを作ってこなかったら・・・
一人でも漫画を描く!と決意したサイコーだった。



ついにきたか・・・この時が。
2人組でやっている漫画家にありがちなあれ。
即ち・・・亀裂、別れ。

お笑い芸人でも片方が売れるなんてよくあること。
漫画家も然りか。
というわけでサイコーとシュージンの間に溝が出来てきた。
でもどうだろ。
サイコーとシュージンは2人であれだろ、2人ならエイジLを超えれる的な。
そりゃシュージンもスランプってるけど。
仕方ない、そういうときもある。
そんな時、シュージンは腐らないように、サイコーは信じるしかない。
このスランプを抜け出せれば、シュージンはまた一段上に行けるのではないか。
2人とも頑張ってほしい。

あと途中で入ったヒーローがウザかった。
1話で入れたからもういいだろこういう演出。
尺稼ぎにしか見えない。

というわけで次もwktk


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/416-0cbfa81f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード