Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子)」 感想

is6-1.jpg

つーわけでシャルルがシャワー浴びてるのを見ちゃうラッキースケベなイチカ。
乳でけええええええええええええええ
  


is6-2.jpg

んでイチカに自分の身の上話をするシャルル。
本妻の子じゃないと言う。

広告塔+イチカの分析、それが男の振りをした目的だった。
そのために男の格好をしていたと言うシャルル。

まぁばれたけど大丈夫だよって感じのイチカ。
黙っているらしいよ。

is6-3.jpg is6-4.jpg

しゃるうううううううううううううう

is6-5.jpg

オッドアイ!?
んでイチカを排除するとか言うドイツの人だが・・・



シャルルは天然で可愛いのか!?
計算じゃないのか!?

計算だったらパパ許さないからな!
でもあれだ、恋心より信頼の方が強そう。
頬赤らめてないからな。

んでつっかかってくるドイツのクーデレ。
こいつも落とすんか?
でもこいつはちふゆねえの方が好きっぽいけど。

あとセシリア&リンはもう雑魚なのか^p^
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/417-6e6ee112

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード