Entries

夢喰いメリー 第6話 「夢邂逅」 感想

yume6-1.jpg

夢路ィィィィィィィィィィィィィィ
  


yume6-2.jpg

「だから渡すは下がってろと言ったんだ!
 人間を巻き込むつもりなんてなかったんだぞ!」


責任逃れかよwwwしかも開き直ってやがるwwww


んでブチ切れるメリー。何かすげぇぞ。

yume6-3.jpg

現実に戻ったら意外に無事な夢路。と思ったら無理してただけでした。

yume6-4.jpg

「夢も・・・希望もないじゃない・・・」

お前マギカディスってんのか!!

そして寝込んでしまう夢路。

学校では、"夢なくし"つーのが流行っているという噂。
夢を諦める感じ、無気力状態。

yume6-5.jpg

んで夢の中?でジョンドゥと会う夢路。
んで治療してくれる。
"エルクレス"が原因だと言うジョンドゥ。
そして例外のメリー。エルクレスを探せばメリーのことが分かる。
というわけで傷が回復しました。

エルクレスと同等、それ以上の夢魔"ミストルティン"が既に現にいると言うジョンドゥ。
一体どいつが!?

yume6-6.jpg

起きたよー^p^



良い最終回だった。

デッレデレやで!?
メリーさん^p^

これがイケメンか・・・
夢の中では心(精神)の戦いらしいね。
なにそのスタンドバトル。

というわけでいろいろと明らかになってきました。
敵とか。
ジョンドゥさん味方になって下さいよ!
まぁ当面はこのエルクレスとミストルティンの2人が重大になりそうだな。
戦うにしろ、情報は持ってるだろ。
特にメリーはあれだ、普通の夢魔と違うんだろ。
ってことは結構メリー自身ももしかして・・・

んで次回は水着回!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/418-889e478a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード