Entries

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

ほむらが来てくれたので、今回は矛を引いてくれる杏子。

madoka6-1.jpg

そして去っていくほむら。
「彼女が何かを企んでいるのは確かだ、気をつけて」
と言うキュゥべぇ。

おwww前wwwだwwろwwwww
  


んでほむらと杏子の密談。この町について任せたいと言う杏子。
ほむらのことは穏便に済ませる。
2週間後"ワルプルギスの夜"が現れると言うほむら。そいつを倒せば去る感じ。

madoka6-2.jpg

んで母親に相談するまどか。
「正しいことを積み上げていけばハッピーエンドになるわけじゃない。」
そして「時には間違えることも大事。」だと言う母親。

「私も早くママとお酒飲んでみたいな」

フラグやめてwww


さやかは上條に会いに行く。退院したって。
そしてさやかの前に現れる杏子。

madoka6-4.jpg

再びさやかvs杏子
と思ったらほむらさんチーッス!

madoka6-3.jpg madoka6-5.jpg

んでまどかはさやかのソウルジェムを投げちゃう。
すると気を失うさやか。

「さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか。」

madoka6-6.jpg

"魂を抜きとってソウルジェムに換えること"
それが魔法少女になるってこと。

聞いてねえぞおおおおおおおおおおおおおおお

madoka6-7.jpg

ほむらさんが頑張って取ってきてくれました。
あぶねええええええええ



面白くなってきたぜえええええええええええ

つまりあれだ、魔法少女になった時点で肉体にもう魂は無い。
ソウルジェムが本体になるってことか。
ふははわろすw

キュゥべぇさんマジそれ最初言えwww
まあ言ったらなろうとは思えないねwww
杏子は知らなかったけど、ほむらは知っていた感じだ。
だがこの事実を知ってる魔法少女もほんの一部な気がする。
まだまだ秘密はありそう。
キュゥべぇの目的とかね。

まぁあれか、自分の手を汚さずに・・・ってのはあるかもしんないけど。
やっぱノルマとか。キュゥべぇ複数いそうだし。
キュゥべぇ自体も何かの使い魔とか。魔女とかなんたらかんたら。

まどか魔法少女になんないけど、最終話かその前くらいで魔法少女だろどうせ。
おそらくほむら辺りが死んで引き金になりそう。
最後まで生き残るのはほむら&まどかの予想。
といっても最終的にはまどかだけになるかな?って。
そうなると、ますますまどかの願いが気になる。

母親も死亡フラグだしてたしね^p^

madoka6-8.jpg

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/419-3e0d7cfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード