Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想

ラウラにぼっこぼこにされるリンとセシリア。

is7-1.jpg

( ・´ ー `・ )どや
  


is7-2.jpg

ちふゆねえが止めてくれたよ!生身で!
決着は学年別トーナメントで。ということになりました。

is7-3.jpg

ボロボロじゃんwwww

んで学年別トーナメントは2人組ということで。
シャルルと組むことになるイチカ。
あとセシリアとリンはダメージすげぇからトーナメント出れないとのこと。

is7-4.jpg

ああ、規制か!?

そしてトーナメント表。

is7-5.jpg

「なんという組み合わせだ・・・最悪だ・・・」

箒はラウラと組むことになるのだった・・・



シャデレきましたー
正ヒロインはシャルルなのかwww
箒www

あれだ、皆シャルル可愛い可愛い言ってっけどよー。
ごめん俺も可愛いと思う。

あれだ、ドライ(冷静)だった時はそうでもなかったんよ。
でもイチカにデレたじゃん。
やられたね。
何か死亡フラグでてるけど大丈夫だよね!
そーいうアニメじゃないよね!

というわけでトーナメント。
まぁラウラは誰と組んだって「一人でやる」で協力しそうにないな。
というか、箒と仲間割れしそうだし。
とすると勝機はある。ラウラがデレたらどうなるんだろうか。

というわけで次回もwktk


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/422-17b88064

トラックバック

[T104] (アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード