Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/424-3210bfb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

弱点を分かりやすくして素晴らしい力と体を与えてやった。

madoka7-1.jpg

( ^ω^ )どや
  


madoka7-2.jpg

んで杏子はさやかに自分の境遇を語りだす。
自分の父親は教会の人だった。しかし皆父親の話は聞いてくれなかった。
だからキュゥべぇに頼んだ。
そして信者を増やしたが、最終的におかしくなった父親は死んだ。
だからこそ、これからは自分の為にその力を使うと。

しかしさやかは杏子とは別の道を歩むと言う。
そんなさやかに杏子は、

「私たちは魔法少女なんだぞ!他に同類なんていないんだぞ!」

ぞ!!!

どーして仲良くなれないかねー。

madoka7-3.jpg

んで恋の相談ということで、さやかに仁美は、上條が好きだと言うことを伝える。
明日の放課後告白すると言う仁美。


というわけでいろいろと葛藤するさやか。
魔女と戦うが、手こずる。杏子が助けに来てくれるが、さやかは止まらない。

madoka7-4.jpg

「その気になれば痛みなんて、完全に消しちゃえるんだ!」

暗黒面きたああああああああああ



あーさやかさんもうだめだ。
心が弱い。だからこそ、狂喜に走る。しかし責めることは出来ない、彼女も被害者。
(´・ω・`)救えねえ・・・

キュゥべぇの理論はいい。最良かもしれない。
しかし了解はしていない。勝手に改造されたスーパーマン。
自分の意思じゃない。ってとこだ。そこが問題。


奇跡のたたき売り。
そう考えられるとターゲットが、良く考えられない、子供(高校生)だからか。
ある程度大人になると目の前のお宝より、保守を考える。
本当に大丈夫なのかと。
例えば吊り橋を渡るにしても、その吊り橋が落ちない保障が無い限り渡らない。

だから勢いがある子供がターゲット。って感じかな。
大人の魔法少女もいるかもしれんが^p^


つーわけで杏子が良い人っぽくなってきたから死亡フラグが。
というか、噛ませ臭が。
何人生き残るかな。ここまで来るとまどかが魔法少女になるのは本当最後ら辺だな。
なるかはわからんが。
回を重ねるごとにオッズが上がってくるね!


あと仁美。
仁美が本当に上條のこと好きなのか。
あー言ってわざとさやかに告白させようなお茶目なキューピットっぽいけど。
暴走さやかに殺されそうな勢いはあるな^p^

madoka7-5.jpg

というわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/424-3210bfb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。