Entries

バクマン。 第20話 「協力と条件」 感想

bakuman20-1.jpg

服部さんからいっぱい推理物の本とかを送られてきたシュージン。
それに目を通すのが時間が掛る。というわけで見吉が代わりに見るということにするが。
  


bakuman20-2.jpg

一方亜豆は、声優やってるアニメの2期のEDを歌うことになったとのこと。

というわけで連載用のネーム「TRAP」の8話分を服部さんに見せるサイコーとシュージン。
格段に面白いと言う服部さん。

bakuman20-3.jpg

んで連載の条件が二つあると言う。
・次の金未来杯で良い成績を取る
・2週に一度の原稿

これが高校行きながら連載させる条件。

bakuman20-4.jpg

んで帰りに福田さんに会う。金未来杯に出ると言う。
そして「今度は絶対に負けない!」と言う福田。
勝つぞ!

そして金未来杯のエントリー発表。
そして服部さんからの連絡。

bakuman20-5.jpg

「金未来杯エントリー決定!」

これで本誌に載る!



何か毎回同じ流れの気がするが。
でも今度こそ本誌連載だよね、だよね?
ついに出来た。

それにしても服部さんの「面白い」は死亡フラグにしか聞こえない^p^
毎回それで「ギリギリダメだった」とかなるしね^p^

なにはともあれ良かったんじゃないか。
それにしても2週に一度の原稿と、金未来杯の原稿はかなり辛かったと思う。
よく頑張った!

bakuman20-6.jpg

んで次回蒼樹嬢きたああああああああああああああ
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/426-906d2203

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード