Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」 感想

is8-1.jpg

えーと1戦目からイチカ・シャルルvsラウラ・箒。
今回やる気満々だぜイチカさん!
  


is8-2.jpg

ラウラと箒のチームワークはバラバラ。
つーわけでやられちゃう箒。

is8-3.jpg

んで戦闘中イチカは相手の弱点に気付く。
ラウラのAICは停止させる相手に意識を集中しなければいけない。
つまり多人数相手は辛い。
そしてラウラを追い詰める2人。

んでラウラさんの過去。戦いの為に作られた。
あーそいうあれか。

「よこせ力を・・・比類なき最強を・・・!」

( ´゚д゚`)エー

is8-4.jpg

んでラウラのISが変化する。

トーナメント中止。何か毎回こんな感じだな\(^o^)/
いわゆるNARUTOの中忍試験か。

is8-5.jpg

そしてエネルギー切れのイチカに、シャルルがエネルギーをくれる。
シャルルさんマジ天使!

is8-6.jpg

生身wwwww

is8-7.jpg

どーいうあれだwwww

というわけで元に戻りました。
ヴァルキリー・トレースシステム。
開発は禁止されているが、ラウラのISにはその機能がつけられていた。


んで今日から男子の大浴場が解禁になったよ!

ってか規制なのか!?何も視えない!!

is8-8.jpg

「僕のことはこれからシャルロットって呼んでくれる?
 2人だけの時でいいから」


is8-9.jpg

というわけで
「シャルロット・デュノアです。改めましてお願いします。」

is8-10.jpg

んで改めて女として転校してきたシャルロット。
リンがISで乗り込んで来るが、寸前でラウラが助けてくれる。

is8-11.jpg

「ラウラ・・・助かったぜさんきゅry」

is8-12.jpg

「お前は私の嫁にする、決定事項だ。異論は認めん!」

わwwwwwらwwwっうぃwwwwwがwwwwとwwwwまwwwwらwwwねえwwwwwww



まぁあれだ、落ち着け。とりあえず落ち着こう。
( ´ー`)y-~~ふー

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まとめ:
シャルル→女として再入学
ラウラ→デレデレ
イチカ→嫁候補
箒→え、正ヒロイン空気?


とりあえず今のところシャルルが一番何気にイチカも良いっぽい。
でもラウラにファーストキス奪われちゃった・・・くやしい・・・

一体誰がイチカを攻略するのか!?
そーいうアニメじゃねーから!!(そーいうアニメなのか?)


リンとセシリアは・・・その・・・今までありがとう。


ラウラの夢の中でイチカかっこいいこと言ってたけど
言ってる意味はわからんかったおwww
イケメンは何を言ってもかっこいいぜ!

is8-13.jpg

それにしたときのラウラがイチカにキスしたときの箒の「まーた一人増えた」的な顔がつぼったww

というわけで次回は水着回・・・というかラウラ回?
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/429-15b0715c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード