Entries

バクマン。 第21話 「文学と音楽」 感想

bakuman21-1.jpg

中井さんと蒼樹 紅(あおき こう)に会うサイコーとシュージン。
蒼樹の絵を描くのが中井だということ。
蒼樹は、サイコーがシュージンと喧嘩した時にサイコーが紹介されかけたが断った相手だった。
  


bakuman21-2.jpg

金未来杯にエントリーされたのは全部で4本だった。
その中で一番期待されているのが福田だと言う中井。

一番じゃなくても連載にいける可能性はあると言う服部さん。
しかしやはりここは一番を取って新妻を追い越したい!

bakuman21-3.jpg

朝一に福田から連絡が来てテレビを見るサイコー。
歌手のKOOGY、改め間界野昂次(まかいの こうじ)が金未来杯へエントリーする。

bakuman21-4.jpg

というわけでサイコー・シュージン・福田・中井は編集部に抗議しに行くのだが。



bakuman21-5.jpg

あれだ、hydeが気になるwww
声もhydeだったけど、どのhydeなんだwww

個人的にはKOOGYはTMの西川さんが良かったな。
結構ノリノリだし(ガンダムseed)

そして蒼樹さん初登場!
早くデレねえかな~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/433-e53b8c1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード