Entries

GOSICK -ゴシック- 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」 感想

gosurori9-1.jpg

「きもの~きもの~くじょうがくれた~きもの~」

上機嫌すぎだろwww
  


gosurori9-2.jpg

ヴィクトリカ宅。
覗こうにもこの迷路を越えなければならないのか

gosurori9-3.jpg

んで風邪引いちゃったヴィクトリカ。
というわけで今回はヴィクトリカ抜きでソヴレムに出かける久城。

gosurori9-4.jpg

つーわけでお店で迷ったりで何か女の子を発見しちゃう久城。
急いでグレヴィール報告する久城。
もう一度探しに行くが、見つからない。

既に店側が工作したあとか・・・

gosurori9-5.jpg gosurori9-6.jpg

んでヴィクトリカに電話する久城だが・・・



ヴィクトリカ可愛いのぉ。
今回はまぁなんだろ。
人さらい的なのかな。まぁどちらにしても危険やな。
下手に足突っ込まない方がいいと思うけどまぁそこは久城。

とりあえずヴィクトリカ来てくれないとやばいな。
ヴィクトリカー早くきてくれー!

今回はあれだ、グレヴィールが期待してるとかしていないとかということと、アブリルが可愛いということが分かった。
アブリルー結婚ry


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/437-ccb24d0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード