Entries

バクマン。 第23話 「火曜と金曜」 感想

bakuman23-1.jpg

というわけでネームを書き直す!
サイコーもシュージンも頑張る。むろん福田も蒼樹もそのつもりだ。
  


そしてあっという間に日が過ぎて、原稿が完成した。
確実に成長してきたという服部さん。

bakuman23-2.jpg

先ず福田さんの作品から。そして本ちゃんの結果、連載になる。

bakuman23-3.jpg

そして次は亜城木夢叶。服部さんからは、TRAPも連載ネームを作っていいとのこと。

んで蒼樹組。

bakuman23-4.jpg

中井さんの絵すげえなwww
そして連載に。

bakuman23-5.jpg

そして最後にKOOGYの作品。
訳分からない作品。これには勝ってると言うシュージン。
あとはファンがどの程度票を入れたかだが・・・

んでKOOGYの本ちゃんの結果は・・・

bakuman23-6.jpg

結果を見て不敵に笑うKOOGYだが・・・

ここで引くなよwwww



というわけで今回は皆結果は良かったとのこと。
でもあれだ、一番にならなくてもいいと思う。
面白いのを全て連載させればいいだけ。
皆方向性が違えど、面白いのだから。

個人的に妖精かTRAPかな。妖精可愛すぎ。ただジャンプ受けはしない絵と言うのは同意。
それにしても中井さんはあんなんであんな絵を描くんだから・・・
人は見た目によらないもんやな。

一番になるのは誰か。そしてKOOGYはどうなるのか。
KOOGYがフラグ、噛ませにしか見えないがさてさて。
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/443-2f159a97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード