Entries

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」 感想

is11-1.jpg

というわけで箒が運んでイチカが攻撃という作戦。
箒は俄然やる気らしいが、嫌な予感しかしねえwww
  


反撃してくる無人IS。

is11-2.jpg

え?なにこれ?

                      俺がガンダムだ?
  ○            ○   ○
  | ̄             ̄|   | ̄
   ̄|            | ̄    ̄|

力を手にして舞いあがってる箒に、「らしくない」と言うイチカ。
んでいろいろ庇ってやられちゃう。
作戦失敗・・・

任務的には箒よりイチカの方に責任がある気がする。
密漁船を助けたイチカ。まぁ人間らしいっちゃそうなんだろうか。

is11-3.jpg

そして負傷して意識を失ってしまうイチカ。

is11-4.jpg

幼い頃の箒かわええ^p^

is11-5.jpg

もうISは使わn甘ったれてんじゃないわよ!がっかりだよ!!

というわけで皆で無人ISを止めようず!ってことに。

is11-6.jpg

「今度こそ負けはしない!」

というわけで今度はイチカ抜きで5人で行くお!



つーわけで。
箒前回からフラグビンビンだったけどやっぱか。
ってか姉どこいった。

まああれだ、裏切りはなさそうで安心だ。

1クールならあと数話だけど。イチカ(主人公)抜きすかwww
もう最後の辺主人公活躍の場ないとかwww
稀によくある。でも最後の最後には出てくるだろう・・・待ってましたと言わんばかりに。

それにしても5人のヒロインのもっと個別のEP欲しいけど、やっぱ尺の問題か。
というか、ピカチュウ(のほほん)さんルートを・・・!
PSPで・・・!

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/444-b48f5aeb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード