Entries

GOSICK -ゴシック- 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」 感想

gosu11-1_20110413224400.jpg

再びジャクリーンと会う久城。
ヴィクトリカに会いに行き、そこで明かされる真実・・・
  


gosu11-2_20110413224359.jpg gosu11-3_20110413224358.jpg

グレヴィールがドリルとなったきっかけの事件。
昔ジャクリーンが捕まりそうになった時、真犯人をみつけたヴィクトリカ。
それはグレヴィールに頼まれたから。

gosu11-4_20110413224357.jpg

そして現在。
相対するグレヴィールとヴィクトリカ。
ジャクリーンの事件でドリルを要求したヴィクトリカ。
それは、愛を知らないから、心がないから・・・

gosu11-5_20110413224357.jpg

「ジャクリーンを二度と愛すな」
自分を本当に苦しめたいのならそう要求すれば良かったと言うグレヴィール。
人間なら思いついた。
自分は昔とは違うという感じのヴィクトリカだが・・・



なんつーか。
あーもう、あーもう!

何かなんつーか皆。人間っていいな!
数値化困難とはこのことよ。
心って難しいね。
損な生き方。でもそれが正しいのかもしれない。
グレヴィールとジャクリーンは幸せになればいいと思うよ。

じゃあヴィクトリカは?久城がいるじゃないか!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/451-48904651

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード