Entries

バクマン。 第25話(最終話) 「ありとなし」 感想

bakuman25-1.jpg bakuman25-2.jpg

といわけで連載会議。
会議にかけられた作品は「ありとなし」に分けられる。
まぁありになれば新連載というわけだ。
  


数々の作品があり・なしに分けられる。
そして亜城木夢叶の疑探偵TRAPも・・・

そしてついに服部さんからの電話。
「おめでとう」と。

bakuman25-3.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これで晴れて新妻エイジとライバルとして肩を並べられる。
連載!

伯父さんがいたから夢を見られた。
シュージンがいたから踏み出すことが出来た。
・・・そして、
どんなに辛くても諦めずに頑張ることが出来たのは、
亜豆がいたから・・・

bakuman25-4.jpg

「真城君と話せるのが、こんなに嬉しいなんて
 信じてる、いつか夢がかなって、ずっと一緒にいられる時が来るのを」


そして・・・

bakuman25-5.jpg

三浦さんが亜城木夢叶の担当になることになったのだった。



第2期に期待!

おそらく2期決定してるんだろうな。

というわけで終わりましたバクマン。
あっという間だった。作中ではかなりのスピードだった。
言うてまだ高校か。

これから一体どうなるのか。今回新連載出来なかった福井さんたちも。
いずれ来るだろうな。
ラッコも・・・

一応の区切り。
サイコーもやっと亜豆と電話。
ほんと、やっとだよ。

これを機に、もっと近づこうず!

そして新たな担当、三浦さん。服部さん、早くきてくれー!
まぁこれは、やっぱ新人だからかな。服部さんはもっと上の漫画家担当なのかな。

bakuman25-6.jpg

とりあえず2期に期待!
お疲れさま!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/453-8bfea613

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード