Entries

魔法少女まどか★マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」 感想

madoka11-1.jpg

まどかが強力になったのはほむらのおかげだと言うキュゥべぇ。
  


どうしてこんなことに!
おまえらは今まで喰った動物の数を覚えているか?
かなり前から人類に干渉してきたと言うインキュベーター。

そしてまどかに自分のことを話すほむら。
未来からきたと。

madoka11-2.jpg

「たった一つだけ最後に残った道しるべ。」
まどかを守りたいことを伝えるほむら。

というわけでワルプルギスの夜戦。

madoka11-3.jpg

本気すぎ吹いた。

madoka11-4.jpg

強すぎ吹いた。

ほむらが絶望した瞬間にグリーフシードになるというキュゥべぇ。

そしてまどかは・・・

madoka11-5.jpg

「ほむらちゃん・・・ごめんね」



というわけで引き続き12話ってことだが一区切り。
ここで一区切りするとマジ続きwktk

おそらくまどかは魔法少女になる。
願いがなんなのか。
以前キュゥべぇはまどかに「全てを覆すことが出来る」レベルの力が、魔法少女になると得られると言った。
うまくなるのか。
まぁ脚本が脚本なだけにあまり期待はry

個人的には、まどかはほむらを信じ続ける。
だから例えまどかが魔女になっちゃっても、信じて頑張ってくれ的な。
でもそれだとほむほむ可哀想すぎるか。

madoka11-6.jpg

というわけで続きもwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/457-3902f687

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード